

無事 卒業。

卒業式・・思ったほど・・感動が無かったww。

今日から高校の部活に参加し始めた息子ちゃん。

とりあえず・・部活はじまる前にスキーに行きたいと言うので・・行って来た。

土曜の夜に着き。
日曜日に滑り
月曜に帰って来た。
yDSCF0134.jpg
長野と新潟の県境
yDSCF0133.jpg
部屋から撮った写真
yDSCF0135.jpg
全てのコースを滑って来たそうです。
母は勿論・・温泉のみww。
と・・
まあ・・近状報告♪。
あ!
前期合格者の宿題を置きに行き・・
入学手続きの書類を貰って来た息子ちゃん。
中に・・
また宿題が入ってたww。
超ショックを受けておりました。

これから毎日・・宿題と部活に追われるようです♪。

電車賃往復1000円と飲み物代500円を毎日とられる母は・・
もっと・・ショックが大きい事も・・書き加えておきましょう・・。

公立高校前期選抜試験無事合格。

金曜日帰って来て・・合格してたよ~ (息子)

そう。 (母)

で・・お友達も誰と誰は受かったみたいな話をして・・

今日はナイター練習行く~ (息子)

毎週行ってるだろうが・・と心の中でつぶやく母

早めの夕食を取り・・いつも通りパパとサッカーに行ってしまった。

まあ・・いつも通りの・・金曜だったww。

でも・・マァ・・やっと終わった・・。

これで気分は落ち着いていられるか・・。

ああ・・3年間・・お弁当作りか~~~。

私立は合格

ご報告遅くなりましたが・・
私立は無事合格通知が金曜日に届きました。

とりあえず・・高校生になれない心配は無くなったww。

公立も前期試験なので・・少し早めに合格のご報告が出来るかと・・。

まあ・・多分・・大丈夫だと・・思う・・。

私立の受験日

まあ・・大丈夫だとは思うが・・受かるといいな・・。

本人は・・受験生とは思えない・・緊張感の無さww。

最近は・・だいぶ腕の痛みも良くなって来たよ。

少しづつ動けるようになってきた♪。

どうやら・・四十肩&テニス肘・・&手首の腱鞘炎だったらしい・・。

指先を動かしただけでも激痛だった・・

四十肩にしては・・おかしいと思ったよww。

ひどくなりすぎてて・・中々治らないらしい。

まだ・・腕に熱もってる。

でも・・痛みは大分無くなって来たので・・普通に生活は出来るようになったよ。

ちょっと・・痛いな~~~位の時に・・やめときゃよかったよ・・(仕事)

丁度・・稲刈り時期で・・忙しかったからな・・。

まあ・・しゃ~ないか。

腰が・・

腰が危なそうな感じが・・
かろうじて動けてはいるのですが・・
最近肩が痛いと動かずにいたら・・足腰が弱ってきたような・・感じが・・
おデブちゃんは筋力だけでこの体重を支えているので・・
筋力落ちるとすぐに腰に来る。
お散歩行こう・・と・・思ったら・・雨が・・
危ない・・マジ危ない!!
その内・・本当に寝たきりになりそうだ・・
少し・・動かねば!!。
