

もう1か月???

が出ていたww。

これと言って変わった事も無いので・・・更新が出来ん!!ww。

2日に1回病院行って・・リハビリして・・2日に1回部活に行って(見学)と・・

そんな息子ちゃんの送り迎えと・・家事に忙殺されている私である。

あ!そういえば・・またテストが有った・・帰って来たが・・。

98点98点98点と・・・98点続きのテストを貰った。

僕の辞書に100点の文字は無いのか・・ww。

前回よりはがんばった感は有る。

電卓の試験が有った。合格した。

今週は漢検も有る。(たぶん大丈夫だろう)

色々な試験や・・資格を取るのに忙しい???息子ちゃんである。

英検も必須よww。

でも・・相変わらず・・家に勉強は持ち込まない派である。(家でもやれよ!!と思う母である)

と・・何も変わらない我が家な感じ。

昨日の会話。

1度も授業中寝た事が無いんだぜ ! 偉いだろ  !!  授業はしっかり聞いてるんだ偉くない???(息子)

そんなの・・当たり前だろ・・(母)

高校は義務教育ではございません。
好きで行ってるんだから・・しっかり勉強してください。

と・・思う母である。


そういえば・・・この前の授業参観・・爆睡してる子がいたな・・(大物だなと思った私ww)

小心者の私には・・親がいるのに・・寝る (普段は別) は・・ちょっと無理ww




骨が見えた。

やっと新しい骨が見えてきた♪。
まだ赤ちゃんの骨だから気を付けてね~と言われた。
すごいな・・人間の身体って・・と・・あらためて思う。

来週もう一度レントゲンを撮って・・経過が良ければ・・少しづつ腕を上げても良くなるらしい。
また・・リハビリが大変だな・・。

先週初めてのテストが有った。
7教科で・・620点・・微妙なww。(80点は何処に消えた?)

相変わらず・・数学が・・足を引っ張ってますな~~~赤点じゃないだけ・・な感じ・・。
いいかげん・・なんとか・・しなきゃね。

あと・・変なミスが多い・・。
ここも相変わらず・・変わらずww。うっかりさんは・・治らないかも???。

初めて始めた簿記・・97点。(結構楽しいらしい)
まぁまぁ・・頑張ったか。

敵は情報処理に有り!!(覚える事が多いらしい)と・・言っていたが・・これも90点台でまぁまぁ。

やっぱ・・数学だなww。頑張れ~~~。

ガソリン代が・・・

息子ちゃん・・・何とか学校へ行ってるものの・・・電車無理~と・・送り迎えの1週間。

パパさんが・・仕事に行く前に学校へ送り届けるのだが・・高速を使わないと自分が間に合わない。

遠い・・遠すぎるぞ学校が!!

ガソリン満タンにしても3日しかもたない・・+高速代・・

交通費がかかり過ぎて無理~~~と・・・電車で行け!!と・・母。

今日から電車で行かせました。

頑張れ息子ww。

ちなみに・・入院は・・トイレ付の個室じゃ無きゃヤダ~~~と・・・ぐずられ・・個室でした・・。

(応接セット・テレビ・冷蔵庫・トイレ付)

手術料・・思ったより安かった・・。

3日の入院で・・お支払いは11万ちょっと・・でした。

息子ちゃんの入学後・・。

入学後は部活の練習で忙しかった息子ちゃん。(今まで程では無いが・・・)
遠くなった分・・帰りの時間が遅くなったのが・・大変と言えば大変。

4月15日  右中指骨折 (キーパー練習)
骨折無視で練習を続け・・

4月 19日  左小指骨折 (練習試合中)

両手指骨折・・で・・とりあえず・・キーパーを休む。

んで・・足は使えるってゆ~事で・・なぜか・・バックとして部活に復活???

部活を続けるも・・・

5月9日 練習試合中足を引っかけられ・・数メートルぶっ飛ぶ???肩から落ちて・・

鎖骨骨折。

何としても・・点を取りたかった!!
一人抜き・・二人抜き・・ゴールまで・・もう少しだったのに!!と・・悔しがる・・息子ちゃん。
骨折後も・・大丈夫です!!と・・プレーを続けるも・・気持ちだけで体動かず???
先生から交代を言い渡され・・病院に直行したらしい・・。

土曜日なんで・・月曜になったら・・手術の出来る所行ってと・・行った先の病院で言われ・・

5月10日 家でただひたすら・・ゴロゴロ???(起きるのも・・寝るのも一人では出来ず・・)

5月11日 中央病院へ  (即入院かと思いきや・・14日から・・)

とりあえず・・明日・明後日は学校へ行く。(結構・・大変そうな気はするが・・)

14日入院  15日手術 16日も入院  17日に退院

18日から学校へ・・と言う感じかな~~~。

これで・・無遅刻・・無欠席・・は無くなった・・早かったな~~~。(手術とか入院とか・・考えて無かったわ~~~)

また・・後で・・(秋ごろの予定)入れた金具を抜くための手術もしなければならず・・・休みが増える事確定・・。

ああ・・・進学が・・・学校推薦が・・・日数不足にならんか・・・それだけが心配・・・。

部活に復帰できるのは・・早くても・・冬にはなってしまいそうな・・感じです。

1年・・何も出来ず・・か・・。

骨折れる。

土曜日先生から電話で病院まで迎えに来てくださいと言う事で・・・
行ってみたら・・鎖骨折れてた。
月曜日に手術できる病院に連れてって~~~と言う事だったんで・・
今日連れてく。
入院・・手術・・になるらしい・・。
さっそく・・やってくれたね・・息子ちゃん・・。
(練習試合で怪我した)
今までで・・一番大きな怪我かな???。
