スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

骨が見えた。

やっと新しい骨が見えてきた♪。
まだ赤ちゃんの骨だから気を付けてね~と言われた。
すごいな・・人間の身体って・・と・・あらためて思う。

来週もう一度レントゲンを撮って・・経過が良ければ・・少しづつ腕を上げても良くなるらしい。
また・・リハビリが大変だな・・。

先週初めてのテストが有った。
7教科で・・620点・・微妙なww。(80点は何処に消えた?)

相変わらず・・数学が・・足を引っ張ってますな~~~赤点じゃないだけ・・な感じ・・。
いいかげん・・なんとか・・しなきゃね。

あと・・変なミスが多い・・。
ここも相変わらず・・変わらずww。うっかりさんは・・治らないかも???。

初めて始めた簿記・・97点。(結構楽しいらしい)
まぁまぁ・・頑張ったか。

敵は情報処理に有り!!(覚える事が多いらしい)と・・言っていたが・・これも90点台でまぁまぁ。

やっぱ・・数学だなww。頑張れ~~~。

ガソリン代が・・・

息子ちゃん・・・何とか学校へ行ってるものの・・・電車無理~と・・送り迎えの1週間。

パパさんが・・仕事に行く前に学校へ送り届けるのだが・・高速を使わないと自分が間に合わない。

遠い・・遠すぎるぞ学校が!!

ガソリン満タンにしても3日しかもたない・・+高速代・・

交通費がかかり過ぎて無理~~~と・・・電車で行け!!と・・母。

今日から電車で行かせました。

頑張れ息子ww。

ちなみに・・入院は・・トイレ付の個室じゃ無きゃヤダ~~~と・・・ぐずられ・・個室でした・・。

(応接セット・テレビ・冷蔵庫・トイレ付)

手術料・・思ったより安かった・・。

3日の入院で・・お支払いは11万ちょっと・・でした。

息子ちゃんの入学後・・。

入学後は部活の練習で忙しかった息子ちゃん。(今まで程では無いが・・・)
遠くなった分・・帰りの時間が遅くなったのが・・大変と言えば大変。

4月15日  右中指骨折 (キーパー練習)
骨折無視で練習を続け・・

4月 19日  左小指骨折 (練習試合中)

両手指骨折・・で・・とりあえず・・キーパーを休む。

んで・・足は使えるってゆ~事で・・なぜか・・バックとして部活に復活???

部活を続けるも・・・

5月9日 練習試合中足を引っかけられ・・数メートルぶっ飛ぶ???肩から落ちて・・

鎖骨骨折。

何としても・・点を取りたかった!!
一人抜き・・二人抜き・・ゴールまで・・もう少しだったのに!!と・・悔しがる・・息子ちゃん。
骨折後も・・大丈夫です!!と・・プレーを続けるも・・気持ちだけで体動かず???
先生から交代を言い渡され・・病院に直行したらしい・・。

土曜日なんで・・月曜になったら・・手術の出来る所行ってと・・行った先の病院で言われ・・

5月10日 家でただひたすら・・ゴロゴロ???(起きるのも・・寝るのも一人では出来ず・・)

5月11日 中央病院へ  (即入院かと思いきや・・14日から・・)

とりあえず・・明日・明後日は学校へ行く。(結構・・大変そうな気はするが・・)

14日入院  15日手術 16日も入院  17日に退院

18日から学校へ・・と言う感じかな~~~。

これで・・無遅刻・・無欠席・・は無くなった・・早かったな~~~。(手術とか入院とか・・考えて無かったわ~~~)

また・・後で・・(秋ごろの予定)入れた金具を抜くための手術もしなければならず・・・休みが増える事確定・・。

ああ・・・進学が・・・学校推薦が・・・日数不足にならんか・・・それだけが心配・・・。

部活に復帰できるのは・・早くても・・冬にはなってしまいそうな・・感じです。

1年・・何も出来ず・・か・・。

骨折れる。

土曜日先生から電話で病院まで迎えに来てくださいと言う事で・・・
行ってみたら・・鎖骨折れてた。
月曜日に手術できる病院に連れてって~~~と言う事だったんで・・
今日連れてく。
入院・・手術・・になるらしい・・。
さっそく・・やってくれたね・・息子ちゃん・・。
(練習試合で怪我した)
今までで・・一番大きな怪我かな???。

無事 卒業。

卒業式・・思ったほど・・感動が無かったww。

今日から高校の部活に参加し始めた息子ちゃん。

とりあえず・・部活はじまる前にスキーに行きたいと言うので・・行って来た。

土曜の夜に着き。
日曜日に滑り
月曜に帰って来た。
yDSCF0134.jpg
長野と新潟の県境
yDSCF0133.jpg
部屋から撮った写真
yDSCF0135.jpg
全てのコースを滑って来たそうです。
母は勿論・・温泉のみww。
と・・
まあ・・近状報告♪。
あ!
前期合格者の宿題を置きに行き・・
入学手続きの書類を貰って来た息子ちゃん。
中に・・
また宿題が入ってたww。
超ショックを受けておりました。

これから毎日・・宿題と部活に追われるようです♪。

電車賃往復1000円と飲み物代500円を毎日とられる母は・・
もっと・・ショックが大きい事も・・書き加えておきましょう・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。