

近況報告

いつも見に来て頂いて・・申し訳ない!!
相変わらず更新が少ないのに・・定期的に来てくれている人の訪問履歴を見ると・・いつも申し訳ない~~~と・・。

そろそろ・・
息子ちゃん・・肩に入れた針金が抜けそうです。
来週行ってみて・・な感じですが・・。
12月には大きな大会が待っている息子ちゃん。
何としても・・早く復帰したいそうです。

息子ちゃんの高校・・来年から・・全国から生徒を募集するそうで・・(サッカーに力を入れるらしい・・・)
監督も・・世界4位になったチームを育てた監督が来るそうです。
今年の見学会は、岐阜やら神戸やら・・色々な所から来ていたらしい。
来年春からは・・その子達の入部も決まっているらしい・・。
急に人数も増えるらしいから・・また・・大変だ・・。

月7万円 3食付。個室。の寮がもうすぐ完成予定。
新しく・・人工芝グランドも出来るらしい。
公立校なのに・・私立みたい~~~。

前橋育英のようになるのか???
それより・・前商が負けたのが・・・なんとも悔しい・・。(前商対育英だった)
だから・・決勝は見には行かない・・。
桐生一と育英だが・・・どちらも・・県内の子あまりいないし・・いまいち・・応援に熱が入らん。

来年も前商の応援するぞ~~~。

・・・むすこちゃん・・・
まだ・・そこまでいかないから大丈夫ww
良い指導者が来ても・・1年2年じゃそう強くはならないだろう・・たぶん・・。


コメントの投稿

非公開コメント

