

もう1か月???

が出ていたww。

これと言って変わった事も無いので・・・更新が出来ん!!ww。

2日に1回病院行って・・リハビリして・・2日に1回部活に行って(見学)と・・

そんな息子ちゃんの送り迎えと・・家事に忙殺されている私である。

あ!そういえば・・またテストが有った・・帰って来たが・・。

98点98点98点と・・・98点続きのテストを貰った。

僕の辞書に100点の文字は無いのか・・ww。

前回よりはがんばった感は有る。

電卓の試験が有った。合格した。

今週は漢検も有る。(たぶん大丈夫だろう)

色々な試験や・・資格を取るのに忙しい???息子ちゃんである。

英検も必須よww。

でも・・相変わらず・・家に勉強は持ち込まない派である。(家でもやれよ!!と思う母である)

と・・何も変わらない我が家な感じ。

昨日の会話。

1度も授業中寝た事が無いんだぜ ! 偉いだろ  !!  授業はしっかり聞いてるんだ偉くない???(息子)

そんなの・・当たり前だろ・・(母)

高校は義務教育ではございません。
好きで行ってるんだから・・しっかり勉強してください。

と・・思う母である。


そういえば・・・この前の授業参観・・爆睡してる子がいたな・・(大物だなと思った私ww)

小心者の私には・・親がいるのに・・寝る (普段は別) は・・ちょっと無理ww





コメントの投稿

非公開コメント

