

無事 卒業。

卒業式・・思ったほど・・感動が無かったww。

今日から高校の部活に参加し始めた息子ちゃん。

とりあえず・・部活はじまる前にスキーに行きたいと言うので・・行って来た。

土曜の夜に着き。
日曜日に滑り
月曜に帰って来た。
yDSCF0134.jpg
長野と新潟の県境
yDSCF0133.jpg
部屋から撮った写真
yDSCF0135.jpg
全てのコースを滑って来たそうです。
母は勿論・・温泉のみww。
と・・
まあ・・近状報告♪。
あ!
前期合格者の宿題を置きに行き・・
入学手続きの書類を貰って来た息子ちゃん。
中に・・
また宿題が入ってたww。
超ショックを受けておりました。

これから毎日・・宿題と部活に追われるようです♪。

電車賃往復1000円と飲み物代500円を毎日とられる母は・・
もっと・・ショックが大きい事も・・書き加えておきましょう・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

息子ちゃん。中学最後の滑り納めに行かれたんですね。
どこの高校も中学と違うぞとばかりに最初に宿題で脅すのは、常套手段です(笑)
入学式の日にクラス分けのテストをする学校もあるようです。
これからは、勉強に部活にと忙しくなりますね。
一度しかない学校生活!有意義に過ごせると好いですね。

No title

お母さん、がんば~!
おめでとー!!
子供の応援に飛び回るのは楽しいですよねー!

No title

息子ちゃん、卒業おめでとう~~~!!
高校の部活にももう参加してるなんて偉いなぁ。
頑張り屋の息子ちゃんだから高校生活もバリバリ頑張っていくんだろうな♪
大丈夫、お母さんもばりばり頑張ります(^m^)

No title

わいわいさんへ

ぜひとも・・有意義に過ごして欲しいものです。


小林さんへ

それ位の楽しみが無くてはね~ww。


じゅりりんさんへ

バリバリ・・・そうでもないので・・困ってますww。
なんとも・・のんきな息子で・・。

で・・母も・・実はのんき者~~~。
まあ・・何とか頑張ります♪。
