

公立高校前期選抜試験無事合格。

金曜日帰って来て・・合格してたよ~ (息子)

そう。 (母)

で・・お友達も誰と誰は受かったみたいな話をして・・

今日はナイター練習行く~ (息子)

毎週行ってるだろうが・・と心の中でつぶやく母

早めの夕食を取り・・いつも通りパパとサッカーに行ってしまった。

まあ・・いつも通りの・・金曜だったww。

でも・・マァ・・やっと終わった・・。

これで気分は落ち着いていられるか・・。

ああ・・3年間・・お弁当作りか~~~。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-308公立前期合格おめでとうございます。
次は、後期選抜試験でしょうか?
次々突破してくれると好いですね。
弁当作りも大変ですよね。

No title

息子ちゃん、合格おめでとう~~~!!
シマネコさんも肩の荷が降ろせるね(^^)
美味しいものでも食べに行って~♪

No title

わいわいさんへ
前期で合格したら・・もう後期は無いんですよ~。

No title

じゅりりんさんへ

ありがと~。

高校入学お金がかかるので・・中々美味しい物までの余裕がww。

合格決まったんだから携帯電話かってね~~~と・・うるさい。

新しい携帯・・高いわ・・v-406

No title

こんにちは~♪

前期で合格したら、もう後期はないんですね。
息子ちゃん安心して部活練習に励めますね。
これからは、お金が沢山かかるので大変そう。
こちらでは、公立の選抜制度が少し違っていて、公立の推薦入試の後に一般が複合選抜なので前期と後期の2回別の高校を受験でき、希望順に募集枠内で合格が決まります。

No title

わいわいさんへ
そうですか。
受験方法って県によって色々なんですよね~。
う~ん・・そちらの方が大変そうだな・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
