スポンサーサイト


私立は合格

ご報告遅くなりましたが・・
私立は無事合格通知が金曜日に届きました。

とりあえず・・高校生になれない心配は無くなったww。

公立も前期試験なので・・少し早めに合格のご報告が出来るかと・・。

まあ・・多分・・大丈夫だと・・思う・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪

無事合格おめでとうございますv-308
次は、公立校ですね。
サッカーの強豪校なのかな?
こちらも楽々突破して、家計を助けてくれると好いですよね。

食用ホオズキの種は、余分にありますので、趣味で作られるのなら連絡ください。
種蒔きは2月からなので、送りますよ~。

No title

合格おめでとうございます!
公立も息子ちゃんなら大丈夫だと思うけど♪
インフルなど体調管理はしっかり!
次も頑張れ~~~

No title

わいわいさんへ
ベスト16に入る位の高校です。
強豪とまでは行かないww。
先輩たちが目指せベスト8で・・
達成すると見込んで・・
僕はベスト4を目指すそうです。
前橋育英と前商、桐生一、後は・・伊勢崎商業が強豪かな~。
この4つの何処か倒さねばww。

ほおずきの件はこれからそちらに行きます。

No title

じゅりりんさんへ
毎日よく寝て・・遊んで食べて・・体調バッチり???

勉強もせずに遊んでいるから・・疲れもたまらないでしょww。

日に日に馬鹿になって行きそうです。

またインフルが流行り出したようなんで・・気を付けるようには言ってます。

基本的には私立より偏差値低いので・・大丈夫なはずですが・・

余りにたるみ過ぎてるので・・心配になって来た~~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
