スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私立の受験日

まあ・・大丈夫だとは思うが・・受かるといいな・・。

本人は・・受験生とは思えない・・緊張感の無さww。

最近は・・だいぶ腕の痛みも良くなって来たよ。

少しづつ動けるようになってきた♪。

どうやら・・四十肩&テニス肘・・&手首の腱鞘炎だったらしい・・。

指先を動かしただけでも激痛だった・・

四十肩にしては・・おかしいと思ったよww。

ひどくなりすぎてて・・中々治らないらしい。

まだ・・腕に熱もってる。

でも・・痛みは大分無くなって来たので・・普通に生活は出来るようになったよ。

ちょっと・・痛いな~~~位の時に・・やめときゃよかったよ・・(仕事)

丁度・・稲刈り時期で・・忙しかったからな・・。

まあ・・しゃ~ないか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

受験日!?ひゃ~もうそんな時期なの!?
息子ちゃんなら大丈夫だろうけど、無事合格しますように(-人-)
手って使わない訳にいかないですものね(><)
春になって種まきや田植えで忙しくなる前に完治しますように。

No title

じゅりりんさんへ

無事合格しました。
私立の特待は試験が早い時期なので・・まあ・・これで一安心???。
ここが受かれば、あとから受ける公立は全然余裕ww。
でも・・ま~合格通知貰うまでは・・絶対じゃないからね・・
少しは勉強して欲しいわ~~~。

利き手だから余計に・・使わない訳には行かないし・・
ご飯食べるのも難儀なのよ・・。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。