

腰が・・

腰が危なそうな感じが・・
かろうじて動けてはいるのですが・・
最近肩が痛いと動かずにいたら・・足腰が弱ってきたような・・感じが・・
おデブちゃんは筋力だけでこの体重を支えているので・・
筋力落ちるとすぐに腰に来る。
お散歩行こう・・と・・思ったら・・雨が・・
危ない・・マジ危ない!!
その内・・本当に寝たきりになりそうだ・・
少し・・動かねば!!。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一カ所調子悪くなるとあっちもこっちもガタがくるよね(><)
ホント、筋肉落ちてるのは私もつくづく感じる・・。
でも寒くって散歩はきつい~×
腰、やらないように気をつけて~~~!

No title

歳とるってホント嫌だわ~~~
まあ・・普段からちゃんと動いてれば・・ずいぶん違うんだろうけどねww。
