スポンサーサイト


もうすぐ冬休み。

ヤダな~~~また・・毎日家にいるのか・・。

面倒な・・と・・思うのは・・私だけではないはずww。

24日は学校行くらしいけど・・私立の受験票確認。

公立は志望校変えたから・・・滑り止めの私立の方が偏差値高い・・滑り止めの意味が無いww。

でも・・ま~受験は何が有るかわからない・・ので・・一応こちらも受けておく。

商業校か~~~まあ・・簿記とか・・・色々とれるか・・。

でも・・理学療法士の夢は捨ててはいないらしい・・。

どうやら・・理学療法だけだと独立は出来ないので・・その後また違う整体士などの資格も取り・・

独立も視野に入れてるらしい・・事が判明。

そう考えれば・・まあ・・簿記・・無駄にならんわ・・な。。。

ちゃんと・・進めれば・・だけどねww。

まだまだ・・先はわからないけど・・とりあえず・・高校生になれればいいかww。

また・・3年間・・サッカーか・・。

ま~今まで程・・時間は取られないか・・な・・。

高校は車出しとかないからそれだけでも楽だけど・・

毎日弁当・・が・・辛そう~~~。

高校生って・・どんなお弁当持って行ってるんだろう・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

弁当??
ご飯3合入るタッパーに、トッピングは焼肉やその他野菜、時にはオムレツ!?毎日そんな感じですよ!(笑)

No title

そうそう!練習終了直後にはプロテイン!(笑)
がんばよ!!

No title

動くから・・量も必要だろうし・・バランスも・・と考えると・・
給食って・・本当にありがたいな~~~。
ご飯三合~~~でも・・それ位食べちゃうか・・。
