

息子ちゃんのお受験。

学力テストの結果がかえって来た~~~。
んで・・
000DSCF0131.jpg上が公立80パーセント
下が私立で(特待・併願)90パーセント
000DSCF0130.jpg
マアマアの結果・・
にも関わらず・・・

全然違う高校に行こうとしているバカ息子。

残念ながら・・上記の高校・・ベスト16にも入らず・・(サッカー)

なので・・
学力的にはずいぶん下な・・商業高校に行くらしい・・

理由。
サッカーが楽しく出来そう。

いいのか・・それで???

まあ・・行くのは本人だから・・自分の気に入った所が良いのだろうけど・・

勉強は自分で一人でも出来る。
サッカーは自分だけでは出来ない。


良い仲間と楽しくやりたい。
そして・・上を目指したい。


だ・・そうです・・

でも・・なんか・・勿体ない・・気もする・・母である・・。

コメントの投稿

非公開コメント

