スポンサーサイト


40肩が治らない~~~。

痛い!!いつになったら・・治るんだろう~~~。

毎日息子ちゃんが揉んでくれてて・・
ちょっと楽なったな~~~と・・・

いい気になって・・ちょっと畑行ったり・・掃除したりしていたら・・
ムチャ痛!!

痺れるの・・ズキズキするの・・
ちょっと動かすと。。どんな痛さ!!位・・痛いの・・寝れないの・・。

んで・・何もせず・・また暫く休んでたら・・少し楽になった。

今日は・・肩揉みながら・・途中で・・暖めておこう・・と・・(揉むの疲れたらしい)

手を乗せながら肩にくっついて・・寝てしまった息子ちゃん。

自分が・・温まってしまったようだww。

まだまだ・・可愛い・・息子ちゃんだったりする♪。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
私も四十肩と言われてますが、痛いの我慢して少しづつでもストレッチしていくしかないそうです。
肩甲骨と肋骨が張り付いて固まってる状態!!
暖めてストレッチですよ~!気長にね。
50過ぎても四十肩って言うんだよ。(笑)

No title

大丈夫ですか~~~!
なんかもう私ら・・やっぱりもうそういう歳なんでしょうかね・・?
あちこちガタが・・・。
シマネコさんはきっと働きすぎなんだよ。
息子ちゃん、可愛い~~~(^m^)うふふ

↓こねこちゃん・・・ショック・・・。
のらちゃんで生き抜くのは本当に大変なんだな・・・(;;)

No title

50過ぎたら50肩でしょ~ww。
それにしても・・痛いわね~~~。

No title

そういう・・歳なんですよね~~~嫌な事にww。
猫ちゃん・・本当に残念でした・・。
野良世界・・厳し過ぎ・・。
にゃ~ちゃんは・・結構すぐになついたから・・
にゃ~ちゃん位人見知りしなきゃ・・今頃・・と・・
ホント・・残念で・・。
