スポンサーサイト


のらちゃんのその後・・・

相変わらずつかまらない。
びゃ~びゃ~うるさいので・・倉庫の前に箱を移す。
朝になると・・餌よこせと玄関前で泣いている。
パパが餌をやりに行くと・・パパについて行く。
でも・・触ろうとすると逃げる。

息子が行っても結構寄ってくる。
息子のみ・・足の所にすりついた。

でも・・触らせない。

私が行くと・・速攻隠れる。

猫じゃらしで遊ぶと結構傍まで来るが・・手を伸ばすと・・びゃ!!っと・・飛び退く。

にゃ~ちゃんを追いかけまわすが・・
にゃ~ちゃんは・・全速力で逃げる。

にゃ~ちゃんは子猫は苦手なようだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

子猫ちゃん、お母さん何処行っちゃったのかな?戻ってよ~。
でも体の手入れもあまり行きとどいていないみたいだし、お母さん猫が迎えにきても生育環境はあまりよくないようですよね・・(;;)
シマネコさんちでいっぱい栄養付けて!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

猫ちゃん大きな猫にかみ殺されてしまいました・・
チビちゃんの居た箱の中に何食わぬ顔で寝ていた大きな野良猫・・
お前の寝床じゃない!!と・・箱は回収しました。
やっぱり・・早く捕まえて・・家に入れてやるべきでした。
少しずつ慣らして・・なんて・・甘かったです。

No title

隠しコメサン・・大変な中・・ありがとう。
なんて言ったら良いのか・・・
・・・言葉が・・・見つかりません・・・。
