スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玄関前に居座る野良猫

DSC_1264.jpg
野良の子供が母親とはぐれたのか???

家のにゃ~ちゃんに付きまとい・・離れない。

離れた・・母親に似てるのか???でも・・にゃ~ちゃんはオスだ・・しかも去勢済みなので・・

パパでもない。

玄関先で・・ず~と泣いている・・・

触ろうとすると逃げるので・・玄関前に箱と餌を置く。

そのまま・・家に入れる訳にも行かない・・

目ヤニ凄いし・・病気か・・虫がいるか・・

捕まえて・・病院連れて行ってからじゃないと・・な・・

にゃ~ちゃんも・・もう結構なお年寄り(12~歳位にはなるはず)・・病気とか・・うつされても困るし・・・

子猫はにゃ~ちゃんに近づきたがるが・・・

にゃ~ちゃんは逃げ回っている。

ふ~・・とか言いながら・・バックして逃げるww。

子猫相手に・・情けないような・・

DSC_0563.jpg

僕はお坊ちゃまだから・・喧嘩は苦手ww。

DSC_1265.jpg

こんな可愛かったのに・・・

DSC_1050.jpg
大きくなったな・・
13DSC_1180.jpg
どっちも・・・

靴のサイズ28センチと馬鹿でかい。
身長も・・え?と思うほど伸びた。

ここに来て・・進路を変える気???な・・・お坊ちゃま 2

とある・・商業高校に・・キーパーがいないと・・

先生に毎日・・どう?どう?と聞かれたらしく・・

前期で決まりなら~~~行っても良いかな~~~と・・・

勉強嫌いなお坊ちゃま・・ちょっと・・気持ちふらつく。

サッカー部自体は・・ベスト16には入るぐらい。

お勉強は・・今の所より・・一段下がる・・大学進学が・・大丈夫か???

さてさて・・どうするつもりなのかな~~~。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

良く似たにゃ~ちゃん2がやってきましたか。
この先どうなるのかな?

お坊ちゃま も大きくなりましたね。
将来を考えると・・・・・
学校のレベルを下げてまで楽をしようとすると、その後の進学が困難になるので、ここは最大の考えどころでしょうね。




No title

サッカーが・マアマア強い所なので・・そこも魅力らしいです。

今の2年生はキーパーがいるみたいですが・・
1年生にもキーパーがいないので
自分が入った時は1学年上のキーパーと・・自分の代でのキーパーと
楽しめそうなのも魅力的???

サッカーでは、最初行こうとしてた所よりこちらの方が強い。
先輩が2つ上と1つ上に一人ずついるので心強い。

でも・・進学は・・と・・

母も悩んでしまいます。

推薦で行ける子は・・推薦癖が付くので楽だと言う人もいるし・・

大学がどこでも良いのなら・・それでもいいんだけどね~~~



理学療法・・私立じゃ・・母が辛い。

医学系の私立なんて・・母が過労死しそうだww。

その高校の指定校の中に・・理学療法勉強できるとこ入ってるけど・・
学費ムチャ高い~~~。

てか・・彼の頭で・・本当に進学できるかどうかのが・・問題ww。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。