スポンサーサイト


生存報告

とりあえず・・生きてますww。

息子ちゃん・・指を2本骨折・・休まずキーパをするも・・県大会数日前・・練習中に怪我・・顔を20針縫う。
相手の歯とぶつかり・・顔食われたww。
でも・・休まず・・縫い終わると練習に戻るww。
翌日は顔パンパンに腫れてたよ~~~でも・・休まないww。
試合当日は・・ヘディング練習をしてるのを・・この目で・・見た!!・・・
我が子ながら・・化け物か!!・・と・・思うww。

もう・・抜糸も済んで・・だいぶ綺麗になった。

傷は・・少しはわかるが・・・真っ黒なので・・意外と目立たないww。

今は・・もう引退して・・毎日・・お腹すいた~~~と・・家でゴロゴロしてる。
朝は4時から5時までは走ってる。
あとは・・勉強してる!!と・・言い張ってるが・・
そんなにしてる風は無い。

結局最後はキーパーで・・
高校も・・キーパーだそうだ。

怪我をした時は・・20針じゃ・・さすがに無理だろ~~~Aチーム外されるな・・
と・・思ったが・・先生の温情???
休まないんで・・外せなかった???
ギリギリセ~フ???な息子ちゃんww。

12DSC_1153.jpg
良く頑張った♪。
これからもがんばれ!!。

他の写真は・・余りに円形禿が目立つので・・やめたww。
反対側に・・ものすごい円形禿が出来ている・・息子ちゃんでした・・。

治るかな~~~~~。
前のも・・治ったから・・そのうち。。。きっと・・・
今回の・・ムチャでかいのよ~~~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが!!しまねこさんとパパさんの子ですよ!(がんばよ~!)

No title

ほんと強い子だなぁ~と
わが子ながらビッグリです。
私には似なかったww
私は超痛がり~~~
医者に、うるさいからもう怪我しないでね!!
と言われた~
3針縫っただけでww 。

No title

こんにちは~♪

お元気そうで、安心しました。
相変わらず、追っかけをしてますね。
全国大会進出ならずで、残念な夏でしたね。

ハウスの建て替えも気になりますが、家業の方もそろそろ落ち着いた頃かな?
