

修学旅行

息子ちゃんは修学旅行中~。

楽しんでるかな~~~。

帰って来た翌日から朝練だ!!よく休んどけ♪。

ああ・・また・・遠征も有るんだな・・今年4度目の遠征か・・遠征多いな~~~。

来月も遠征有るらしいし・・忙しいな・・。

もうすぐ家庭訪問も・・・ああ・・片付けねば・・。

6月1日から県大会も始まる・・ああ・・勝てるといいな~~~。

娘ちゃん・・もうちょっと待っててね。

お孫ちゃん・・ごめんね。

落ち着いたら・・いっぱい遊ぼうね♪。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

息子ちゃん、修学旅行楽しんできましたか~(*^^*)
そういえばここ暫くお孫ちゃんの顔みてないね。
すっごい大きくなってるだろうな~♪

No title

修学旅行楽しかったみたいです~♪。
また京都に行きたい!!と・・騒いでますww。
まだ・・見たい所が沢山有るそうです。
