

相変わらず・・

相変わらず放置しまくりです。

息子ちゃんの追いかけが忙しい♪。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

息子ちゃん、今年も県大会・関東大会を突破して、全国大会へ行けると好いですね。
勝ち進めば、応援のし甲斐がありますよね。

No title

わいわいさんへ
勝って欲しいですけど・・微妙な感じ~~~

先輩たち程じゃなさそうな・・気が・・

先生にも・・先輩たちのが 3 ランク位上と言われました~~~。

私も・・そう思う・・ハァ~。

これから・・夏までに仕上がるかな~~~。
