

今日は・・・

今日はトウモロコシを1反分植えた。

ハウスの倒壊後・・使わないのも勿体ないのでそこに植えた。

まだ・・当分建ちそうに無いからね。

トウモロコシは・・今年はいっぱい植える予定なんで・・暫くトウモロコシかな~~~

苗用ハウスだけでも何とかしたいのだが・・

ハウス用のビニールでさえ手に入らん!!。

頼んでは有るが・・いつ来るやら・・。

枝豆も・・端っこにちょっと植えといた♪。

メロンも植えたいけど・・ハウスが無いので・・断念。

まだ・・芋も植えなきゃだし・・トマトも・・きゅうりもナスも有る・・

何処に植えようかな~~~。

枝豆も・・また蒔こう♪何回かに分けて採れるように植えたいな~~~。

わいわいさんから貰った島オクラも食べてみたいしね。

色々なかぼちゃの種も有ったような・・

ああ・・暇そうで・・暇でもないのかww。

春は植えるのが忙しいね。

コメントの投稿

非公開コメント

