

種まきだ。

今度こそシルバニアだけを書く!!と・・
村の物語にしてみたが・・
結局違う事を書いているww。

今日は種まきをする。

育苗ハウス潰れたんで・・苗が無い。

やっと学校も始まって息子もいなくなったし。

ホント・・家にいるとうるさい・・。


テーマ :
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

シルバニア以外も見たい!見たい!
元気なシマネコさん家の近況をww
何でも好いから更新して!

No title

暇な時だけになりますが・・何とか更新しますww。
