スポンサーサイト


時の流れに身を任せ???

息子ちゃんと話をしていたら・・

僕は努力とか得意で無いんです~~~と・・

なんて言うか・・こう・・流れに任せると言うか~~~

流れに乗って生きると言うか???

そういう感じ???と・・・

ええ???根なし草かお前は!!

なんてこったい!!ああ・・子育て失敗???



ボンクラ息子め!!。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

まだ中学生だから・・・・今時の子は、だいたいこんな感じ。
高校生くらいになると、やっと将来の進路について考え始めると思いますね。
それだと本当は遅いのだけれど、未来に向かって心ときめく夢とか、目指す目標が定まらないと行動できないものです。
親としては心配でしょうが、考えるきっかけ作りとかサポートはしてやりたいですよね。

No title

将来の目標は決まってるようですよww。
理学療法士になりたいそうです。

群馬大学の医学部保健学科理学療法専攻に行けと私。

群大医学部大変すぎるから私立で♪と・・息子・・。

学費が倍以上違う・・。

僕は銀の匙を持って産まれた男だから♪と・・息子。

銀は毎日磨かなきゃすぐ変色するんじゃ!!と・・私。

どんなにのんき者???。

と・・母は怒りまくりですww。
