スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腰が・・

腰が危なそうな感じが・・
かろうじて動けてはいるのですが・・
最近肩が痛いと動かずにいたら・・足腰が弱ってきたような・・感じが・・
おデブちゃんは筋力だけでこの体重を支えているので・・
筋力落ちるとすぐに腰に来る。
お散歩行こう・・と・・思ったら・・雨が・・
危ない・・マジ危ない!!
その内・・本当に寝たきりになりそうだ・・
少し・・動かねば!!。
スポンサーサイト

もうすぐ冬休み。

ヤダな~~~また・・毎日家にいるのか・・。

面倒な・・と・・思うのは・・私だけではないはずww。

24日は学校行くらしいけど・・私立の受験票確認。

公立は志望校変えたから・・・滑り止めの私立の方が偏差値高い・・滑り止めの意味が無いww。

でも・・ま~受験は何が有るかわからない・・ので・・一応こちらも受けておく。

商業校か~~~まあ・・簿記とか・・・色々とれるか・・。

でも・・理学療法士の夢は捨ててはいないらしい・・。

どうやら・・理学療法だけだと独立は出来ないので・・その後また違う整体士などの資格も取り・・

独立も視野に入れてるらしい・・事が判明。

そう考えれば・・まあ・・簿記・・無駄にならんわ・・な。。。

ちゃんと・・進めれば・・だけどねww。

まだまだ・・先はわからないけど・・とりあえず・・高校生になれればいいかww。

また・・3年間・・サッカーか・・。

ま~今まで程・・時間は取られないか・・な・・。

高校は車出しとかないからそれだけでも楽だけど・・

毎日弁当・・が・・辛そう~~~。

高校生って・・どんなお弁当持って行ってるんだろう・・。

家庭科の宿題。

家庭科の宿題にカラフルなスィーツ作りを・・と言う事で・・
今日は息子ちゃんが作った美味しいおやつを頂きました♪。
ホットケーキを5枚大きさを変えたものをホイップと果物で段々に重ねたのを作った。
果物はイチゴと桃・バナナ・パイナップルその上に粉砂糖やアラザン
星をイメージした黄色やシルバーの物がかかっていた。

次はマショマロを溶かしてナッツを砕いたものをコーティングした物や
フルーツゼリーを作る予定だそうです。

どんなふうに飾り付けるか・・迷っているようですww。

冬休みの宿題だそうで・・今日は・・ためし作り。

ホットケーキじゃなくて・・普通にスポンジ使って・・クリスマスケーキ作っても・・

いいのじゃないか???と・・思った母である。

息子ちゃん・・料理大好き君なので・・

今度は・・一緒にスィーツ作りでもしてみるか♪。

今日は写真撮る前に食べちゃったww。

次は写真もちゃんと載せるね。

息子ちゃんのお受験。

学力テストの結果がかえって来た~~~。
んで・・
000DSCF0131.jpg上が公立80パーセント
下が私立で(特待・併願)90パーセント
000DSCF0130.jpg
マアマアの結果・・
にも関わらず・・・

全然違う高校に行こうとしているバカ息子。

残念ながら・・上記の高校・・ベスト16にも入らず・・(サッカー)

なので・・
学力的にはずいぶん下な・・商業高校に行くらしい・・

理由。
サッカーが楽しく出来そう。

いいのか・・それで???

まあ・・行くのは本人だから・・自分の気に入った所が良いのだろうけど・・

勉強は自分で一人でも出来る。
サッカーは自分だけでは出来ない。


良い仲間と楽しくやりたい。
そして・・上を目指したい。


だ・・そうです・・

でも・・なんか・・勿体ない・・気もする・・母である・・。

40肩が治らない~~~。

痛い!!いつになったら・・治るんだろう~~~。

毎日息子ちゃんが揉んでくれてて・・
ちょっと楽なったな~~~と・・・

いい気になって・・ちょっと畑行ったり・・掃除したりしていたら・・
ムチャ痛!!

痺れるの・・ズキズキするの・・
ちょっと動かすと。。どんな痛さ!!位・・痛いの・・寝れないの・・。

んで・・何もせず・・また暫く休んでたら・・少し楽になった。

今日は・・肩揉みながら・・途中で・・暖めておこう・・と・・(揉むの疲れたらしい)

手を乗せながら肩にくっついて・・寝てしまった息子ちゃん。

自分が・・温まってしまったようだww。

まだまだ・・可愛い・・息子ちゃんだったりする♪。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。