

のらちゃんのその後・・・

相変わらずつかまらない。
びゃ~びゃ~うるさいので・・倉庫の前に箱を移す。
朝になると・・餌よこせと玄関前で泣いている。
パパが餌をやりに行くと・・パパについて行く。
でも・・触ろうとすると逃げる。

息子が行っても結構寄ってくる。
息子のみ・・足の所にすりついた。

でも・・触らせない。

私が行くと・・速攻隠れる。

猫じゃらしで遊ぶと結構傍まで来るが・・手を伸ばすと・・びゃ!!っと・・飛び退く。

にゃ~ちゃんを追いかけまわすが・・
にゃ~ちゃんは・・全速力で逃げる。

にゃ~ちゃんは子猫は苦手なようだ。

玄関前に居座る野良猫

DSC_1264.jpg
野良の子供が母親とはぐれたのか???

家のにゃ~ちゃんに付きまとい・・離れない。

離れた・・母親に似てるのか???でも・・にゃ~ちゃんはオスだ・・しかも去勢済みなので・・

パパでもない。

玄関先で・・ず~と泣いている・・・

触ろうとすると逃げるので・・玄関前に箱と餌を置く。

そのまま・・家に入れる訳にも行かない・・

目ヤニ凄いし・・病気か・・虫がいるか・・

捕まえて・・病院連れて行ってからじゃないと・・な・・

にゃ~ちゃんも・・もう結構なお年寄り(12~歳位にはなるはず)・・病気とか・・うつされても困るし・・・

子猫はにゃ~ちゃんに近づきたがるが・・・

にゃ~ちゃんは逃げ回っている。

ふ~・・とか言いながら・・バックして逃げるww。

子猫相手に・・情けないような・・

DSC_0563.jpg

僕はお坊ちゃまだから・・喧嘩は苦手ww。

DSC_1265.jpg

こんな可愛かったのに・・・

DSC_1050.jpg
大きくなったな・・
13DSC_1180.jpg
どっちも・・・

靴のサイズ28センチと馬鹿でかい。
身長も・・え?と思うほど伸びた。

ここに来て・・進路を変える気???な・・・お坊ちゃま 2

とある・・商業高校に・・キーパーがいないと・・

先生に毎日・・どう?どう?と聞かれたらしく・・

前期で決まりなら~~~行っても良いかな~~~と・・・

勉強嫌いなお坊ちゃま・・ちょっと・・気持ちふらつく。

サッカー部自体は・・ベスト16には入るぐらい。

お勉強は・・今の所より・・一段下がる・・大学進学が・・大丈夫か???

さてさて・・どうするつもりなのかな~~~。



