

マラソン大会。

今年は20位

部活終わって・・運動してないから~ww。

でも・・ま~・・頑張った♪。
yyyDSC_1253.jpg

大きくなったな・・・


IMG_2502.jpg

yyy2.jpg

でも・・基本あんまり変わらない???
顔が細くなったww。

本当は・・今日はマラソン大会だったんだけど・・・雨で中止みたい。
明日は晴れるかな~~~。
楽しみにしてるんだけど・・・。

久しぶりの息子の稲刈り写真。



期間限定でww。

最近は・・・

たいして・・変わった事も無く・・・
まあ・・稲刈りは・・息子ちゃんが復帰?????

だいぶん・・手伝ってはいるが・・なぜか・・有料になった・・。
荒稼ぎ???しているらしい・・・

学校から帰っては仕事をしている。(部活時間が仕事時間に・・)

父さんが腰が痛くて米持てないので・・1袋運んで100円。
籾摺り&配達付き。

まあ・・1袋30キロだからな・・もう・・何十トン運んだかww。
100円は・・安いか???

まあ・・それはよいが・・受験勉強は・・大丈夫なのだろうか???と・・ちょっと心配・・。

あ!・・私は・・
40肩???腕が全然上がらず・・勿論・・何も持てないww。
寝返り打っても痛い!!
キャベツ畑の草むしりだけはしてる。
胸より下で動かすのは平気。

それにしても・・肩・・痛~~~。
パソコンは・・キーを打つのが・・辛い・・。

なので・・ちょっと近状報告だけ~~~。

あ!そうそう・・サッカーは・・夜・・クラブチームのキーパー練習専門の所に行っている。

高校はキーパーで・・と・・もう・・心移りはしないだろうかww。

さんざんトップをやってみて・・やっぱ・・キーパーのが向いてるな~~~と・・・思ったらしい・・。

最後に・・3年のキーパーが怪我をして動けなくなって・・トップから・・急にキーパーへ・・

ちょろっと・・戻っただけだけど・・

キーパーのが・・しっくりくるらしい・・。

新しく来た先生や・・コーチが・・やっぱ上手いな~~~と・・おだてたから???ww。

高校に向けて・・全力でキーパー練習をしているもよう。
