

今日は・・・

今日はトウモロコシを1反分植えた。

ハウスの倒壊後・・使わないのも勿体ないのでそこに植えた。

まだ・・当分建ちそうに無いからね。

トウモロコシは・・今年はいっぱい植える予定なんで・・暫くトウモロコシかな~~~

苗用ハウスだけでも何とかしたいのだが・・

ハウス用のビニールでさえ手に入らん!!。

頼んでは有るが・・いつ来るやら・・。

枝豆も・・端っこにちょっと植えといた♪。

メロンも植えたいけど・・ハウスが無いので・・断念。

まだ・・芋も植えなきゃだし・・トマトも・・きゅうりもナスも有る・・

何処に植えようかな~~~。

枝豆も・・また蒔こう♪何回かに分けて採れるように植えたいな~~~。

わいわいさんから貰った島オクラも食べてみたいしね。

色々なかぼちゃの種も有ったような・・

ああ・・暇そうで・・暇でもないのかww。

春は植えるのが忙しいね。

暇だな~~~

とうとう・・仕事が切れた!!

今日まで・・残ったハウスに苗植えてた。

やっと・・ハウス倒壊後蒔いた種が植えられたが・・

まだまだ苗が足りない。

苗用ハウスの倒壊は・・今頃になってきくわ~~~

採る物が無い。2月から無収入な我が家である。

倒壊ハウスも・・9割補償と言いながら・・結構・・きつい条件が・・。

ここらでは・・殆どの人が貰えないだろうな~~~。

まだ・・なんだか良くわからないし・・。

今年中に建て終わらないと貰えないとか・・???

県内殆どのハウスが倒壊してるのに・・部材も無いと言ってるのに・・ハウスを建てる業者の

人でも足りていないと言うのに・・

群馬県の大雪で倒壊した農業ハウスが1万3000棟とか聞いたが・・1年で建て終わるのか???

面白い事を言うな~~~ww。

まあ・・全部が・・建てなおす訳じゃ無いだろうが・・どう考えても・・???

とりあえず・・家のハウスから建てて欲しいわ~~~と・・思う・・私である。

パパは・・トマト屋さんとか・・ハウスが無いとどうにもならない所が先だろ・・と言ってますが・・

いや・・私も露地野菜なんか嫌だ!!

昔みたいに・・寒冷紗かけろとな~~~???ああ・・身体がきつい・・

もう何年もやってないのに・・出来るかな~~~。


ハウス撤去も・・自分でしちゃったんで・・町の見舞金も無しだったww。
0000DSCF9738.jpg
よく一人で・・
0000DSCF9744.jpg
頑張ったな~
0000DSCF9745.jpg
何日かかった事か・・


明日は新潟行くんだ~遠征で。

この前2日泊りで・・また・・来月にも泊りの遠征が!!

スパイクと・・修学旅行用の財布を買わされ・・そうそう・・もう時期・・修学旅行も・・

キーパー道具に4万円の出費・・ああ・・涙が出そう。マクダビット高い・・

辞める時みんなあげちゃったのにさ~また・・用意だけして♪と・・(もしもの(ケガ)の時要員)

勿体ないけど・・使わずに済むことを祈る。

最近は・・トップで頑張る息子ちゃん(イマイチだけど・・)ww。

そんな・・こんなで・・変わらずやっております♪。

来週は超~暇なんで・・オークション出品中♪。


今年こそ・・部屋を片づけるぞ!!





