

針金抜けた。

13日に手術をして針金を抜いた、
明日術後の経過を見に行って・・1か月後にもう1度行って・・おしまいな感じかな~
明後日から部活に復帰だ。
長かったな~~~。

近況報告

いつも見に来て頂いて・・申し訳ない!!
相変わらず更新が少ないのに・・定期的に来てくれている人の訪問履歴を見ると・・いつも申し訳ない~~~と・・。

そろそろ・・
息子ちゃん・・肩に入れた針金が抜けそうです。
来週行ってみて・・な感じですが・・。
12月には大きな大会が待っている息子ちゃん。
何としても・・早く復帰したいそうです。

息子ちゃんの高校・・来年から・・全国から生徒を募集するそうで・・(サッカーに力を入れるらしい・・・)
監督も・・世界4位になったチームを育てた監督が来るそうです。
今年の見学会は、岐阜やら神戸やら・・色々な所から来ていたらしい。
来年春からは・・その子達の入部も決まっているらしい・・。
急に人数も増えるらしいから・・また・・大変だ・・。

月7万円 3食付。個室。の寮がもうすぐ完成予定。
新しく・・人工芝グランドも出来るらしい。
公立校なのに・・私立みたい~~~。

前橋育英のようになるのか???
それより・・前商が負けたのが・・・なんとも悔しい・・。(前商対育英だった)
だから・・決勝は見には行かない・・。
桐生一と育英だが・・・どちらも・・県内の子あまりいないし・・いまいち・・応援に熱が入らん。

来年も前商の応援するぞ~~~。

・・・むすこちゃん・・・
まだ・・そこまでいかないから大丈夫ww
良い指導者が来ても・・1年2年じゃそう強くはならないだろう・・たぶん・・。

80度

相変わらず3日に1度は病院に通う息子ちゃん(リハビリ)
私と同じぐらいの腕の上がり方。
まだ・・真上までは上がらない感じ。
私も何とか腕が上がるようになって・・車の運転も出来るようになったが・・
ここの所天気が悪いので・・二人して・・痛い痛いと言っているww。
でも・・ま~動けなかった頃の痛みに比べたら・・だいぶん楽♪。
この前ちょっとだけオークションしてみた。
息子ちゃんにまた部屋取られた。
私の部屋のが・・狭いけど綺麗だったし・・エアコンが新しかった・・ので・・。
自分の部屋のエアコンが効きが悪い!!と・・引っ越しされてしまった。
またぐちゃぐちゃに移動されたシルちゃん達・・片付けながら売って行こうと思うのだが・・
何がどこに有るやら・・
もう・・出てきた順に・・適当にまとめて売ろう・・。
今日は何枚か写真を撮った。
もう少し・・撮りためてから・・オークションを始めよう。
まあ・・こんな感じで・・近状報告。

中尊寺へ

中尊寺
息子ちゃんが行きたいと言うので行って来た。
DSC_0031 - コピー

DSC_0032 - コピー
私には坂が・・きついww。

気仙沼に泊まって来た。
まだまだ・・復興には時間が掛かりそうだ。
帰りも海沿いを帰って来たが・・何もない。
でも・・少しずつ進んでいる。
DSC_0039 - コピー

東北の人の我慢強さとバイタリティーを感じて来た。
猫島にも行きたかった息子ちゃん。
天気の悪さで断念。

もう1か月???

が出ていたww。

これと言って変わった事も無いので・・・更新が出来ん!!ww。

2日に1回病院行って・・リハビリして・・2日に1回部活に行って(見学)と・・

そんな息子ちゃんの送り迎えと・・家事に忙殺されている私である。

あ!そういえば・・またテストが有った・・帰って来たが・・。

98点98点98点と・・・98点続きのテストを貰った。

僕の辞書に100点の文字は無いのか・・ww。

前回よりはがんばった感は有る。

電卓の試験が有った。合格した。

今週は漢検も有る。(たぶん大丈夫だろう)

色々な試験や・・資格を取るのに忙しい???息子ちゃんである。

英検も必須よww。

でも・・相変わらず・・家に勉強は持ち込まない派である。(家でもやれよ!!と思う母である)

と・・何も変わらない我が家な感じ。

昨日の会話。

1度も授業中寝た事が無いんだぜ ! 偉いだろ  !!  授業はしっかり聞いてるんだ偉くない???(息子)

そんなの・・当たり前だろ・・(母)

高校は義務教育ではございません。
好きで行ってるんだから・・しっかり勉強してください。

と・・思う母である。


そういえば・・・この前の授業参観・・爆睡してる子がいたな・・(大物だなと思った私ww)

小心者の私には・・親がいるのに・・寝る (普段は別) は・・ちょっと無理ww




