

80度

相変わらず3日に1度は病院に通う息子ちゃん(リハビリ)
私と同じぐらいの腕の上がり方。
まだ・・真上までは上がらない感じ。
私も何とか腕が上がるようになって・・車の運転も出来るようになったが・・
ここの所天気が悪いので・・二人して・・痛い痛いと言っているww。
でも・・ま~動けなかった頃の痛みに比べたら・・だいぶん楽♪。
この前ちょっとだけオークションしてみた。
息子ちゃんにまた部屋取られた。
私の部屋のが・・狭いけど綺麗だったし・・エアコンが新しかった・・ので・・。
自分の部屋のエアコンが効きが悪い!!と・・引っ越しされてしまった。
またぐちゃぐちゃに移動されたシルちゃん達・・片付けながら売って行こうと思うのだが・・
何がどこに有るやら・・
もう・・出てきた順に・・適当にまとめて売ろう・・。
今日は何枚か写真を撮った。
もう少し・・撮りためてから・・オークションを始めよう。
まあ・・こんな感じで・・近状報告。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3日に一度のリハビリー大変だね。
痛いのは辛いよね、
運転が出来る様に成って何よりです。


私の今回の腰痛大人しくしていたら酷くならないで終わりそうです。
1人で動けなくなったら眼も当てられないよ(^_^;)。

オークション用の写真撮&部屋の片付けをしている頃かしら♪。

No title

そうですね~一人でいて・・動けなくなったら大変!!
気を付けてね。
近ければ・・何かあったらすぐ飛んで行けるんだけど・・
ちょっと遠すぎるわ~。
オークションは無理しない程度に本当に・・ボチボチやって行く感じww。
もう・・片付けばいい感じで出していこうかと・・。
息子ちゃんも11月に針金抜く手術が待っている・・
術後もちょっと心配・・。
