

骨が見えた。

やっと新しい骨が見えてきた♪。
まだ赤ちゃんの骨だから気を付けてね~と言われた。
すごいな・・人間の身体って・・と・・あらためて思う。

来週もう一度レントゲンを撮って・・経過が良ければ・・少しづつ腕を上げても良くなるらしい。
また・・リハビリが大変だな・・。

先週初めてのテストが有った。
7教科で・・620点・・微妙なww。(80点は何処に消えた?)

相変わらず・・数学が・・足を引っ張ってますな~~~赤点じゃないだけ・・な感じ・・。
いいかげん・・なんとか・・しなきゃね。

あと・・変なミスが多い・・。
ここも相変わらず・・変わらずww。うっかりさんは・・治らないかも???。

初めて始めた簿記・・97点。(結構楽しいらしい)
まぁまぁ・・頑張ったか。

敵は情報処理に有り!!(覚える事が多いらしい)と・・言っていたが・・これも90点台でまぁまぁ。

やっぱ・・数学だなww。頑張れ~~~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

骨が出来るんですね。
赤ちゃんの骨って(゚o゚;;無理は禁物、丈夫に成るように念を送っておきます。

数字は苦手です。

No title

割れた所がくっついていればちゃんとつながるんだからすごいよね~。

息子ちゃんは割れた骨が凄く離れちゃったので・・手術して針金を入れて骨がずれないようにしたの。

びっくりしたのは・・怪我しているところをわざと殴る子がいた事かな~。

もう少しで・・手術しなおすところだった・・・。

細い針金なので・・力を加えると曲がってしまうの。

さすがに・・先生に電話したわww。

